09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Bjork!

2008/02/25
 bjork

こんな世界的アーティストのライブは初めてです!
チケット取ってくれた熱狂的ファンが仕事で行けなかったのに、
シロウトの私が楽しんできました。ごめんね。。

定時後、西神南から大阪城公園までノンストップでダッシュ!
19時開演やけど17時45分まで働いたので、着いたのは19時30分でした。
もう有給がないから、しゃーないです。

で、ライブは・・・超ハイテンションになってしまった☆
ビョークの声に鳥肌立ちっぱなし (((●´▽`●)))
音楽ってどこで聴くんやろ?
目と鼻の奥に入ってきた音が、身体を通って地面に抜ける。
いつの間にかピョンピョン踊ってた・笑
身体中でビョークを楽しみました♪♪

ジャンル分けできない音楽。
あえて言うなら、今回のライブはアイーダ風やった。
ビョークは古代民族の女王みたいやった。

とにかく、ちょーカッコヨカッタ!ちょーカワイカッタ!
今はJR大阪環状線にて帰宅中。
家帰ったら23時かな・・・明日も頑張ろう。
21:51 pastime | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ビョークのライブって、すごいらしいね。
私はあんまり聴かないんだけど、妹が好きで、1回行きたい!って言ってたよ。

ライブに行くといつも思うんだけど、やっぱ音楽は生音に限るよね!!
ベースとかバストラの音で横隔膜が震えて、胃が気持ち悪くなる、あの感覚が好きです。w
凄いですよ! 混沌としてて、感情を揺さぶられますよ♪
声を聞いてると、宙に浮いてるような感覚に。

そうですね、なるべく生音に近い音楽を聴きたいものです。
逆にパソコンのスピーカーからのしょぼい音には、イライラしたりしますもんね。
私も重低音が大好きです☆
何年前だったか、ビョークが出てきたときの
プロモーションビデオだけで鳥肌立ちましたからね・・・
(声・音はもちろんのこと、映像も今まで見たことのないキョーレツさだった。)
生でみたら本当にすごいんでしょうね!
いいなぁ~!

重低音のほうが好きなラッパ吹きより
ですね!以前は狂気じみた雰囲気に少し抵抗があったのですが、
ライブで観たら、逆にそこが魅力というか・・・☆
しばらく余韻に浸ってます♪♪

重低音の楽器は酸欠でめまいがしてしまう、ひ弱なラッパ吹きより

管理者のみに表示

