07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Happy Wedding!

2008/03/01
Wedding!

同僚の結婚式に参加させて頂きました!
挙式からの参加は初めてでしたが、なるほど良い時間を過ごせました♪
「二人の人生に関われたことが嬉しい」そんな気持ちになります。
新婦とその両親の涙には、何度ももらい泣きしそうに (; ;)
そして結婚式ってのは同窓会の要素が強いとこが楽しいなぁ~☆
同年代のラッシュは3年後ぐらいからかな?みんな呼んでな!

心配だった髪型については、ちっちゃいホステスみたいって言われたので90点・笑
更に、オレンジの香りの、ロクシタンのボディーミルクを塗り塗りして行ったので、自己満足の80点♪
体温により柔らかで優しい香りになるとこが好きです ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・
服装からハンカチや鏡等の持ち物まで、手持ちの品でフォーマルに揃えられたので70点☆
テーブルマナーはイマイチだったかも知れないので60点、自己採点で総合的に合格◎
(・・・あ、初対面の人とは全く喋らなかったので、社交性は30点かな?)

大事な人や大事な場に対しては、想いを形で表現せなね。
自分なりに最小限の気付いたことに対して、最大限に妥協を許さなくて良かった☆
「安物買いの銭失い」
お金や時間をかけたものにはテンション上がるし、丈夫で長持ちするし、何にでも合わせやすいし、
結局はお得なのですよね♪
先を見据えた想像力が、Happyの秘訣ですね♪
00:00 pastime | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

