07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

継続は Yonda になる

2006/10/26
継続は力なり。
努力の成果がすぐに現れないことは、知ってる。
でも、我慢して続けると驚くほど進歩出来ることも知ってる。
こんな風に落ち着いて構えられる人間になってきたさ。

最近、懸賞のシールを集めてる知人が結構いることに気付いた。
ロト6とか宝くじ買ってる人もいる。
ってことで、私も何か始めることにしました!
これ →→→ Yonda? CLUB
ちょー可愛い (*´Д`*) 全部欲しいぃ~☆
100% ORANGE がむっちゃむちゃ好きなんですよ。
締切までちょうど1年と11ヶ月、長期的目標が立ちました!
一番狙いはブックカバーです。秘密主義なもんでw
まずは、家にある新潮文庫の応募マークを集めよう。

継続は力なり。
原動力ってのは他人から与えられるもんじゃない。
自分で見つけなければ。

・・・う~ん、やっぱ今は情緒不安定かも知れんわw
なんだかんだ頑張ります。
00:40 daybook | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
Yonda?マグカップ&フリップブックがいい~(*´Д`*)
ブックカバーシンプルすぎるって。
ほれか絵本欲し~!!!
文庫サイズのブックカバーなんて珍しくない?
マグカップもいいなぁ~☆
絵本は自信作らしいね。

・・・だから、全部欲しいんだって!
みんな協力して下さいww
文豪リストウォッチは?(笑
しぶい、しぶすぎるっ。

>原動力ってのは他人から与えられるもんじゃない

ほんとだね~すごいいいこと言う(>_<)
むしろ文豪リストウォッチを好む人は、パンダとかいらんって思ってそうw

>原動力ってのは他人から与えられるもんじゃない
自立できてないなぁ~って思うことがあって。
まだまだお子様ですから (^_^)
Yondaぬいぐるみ、変にリアルでは(笑)?
100冊も読んであのいぐるみじゃ報われないよね~
マイ読書ブームはすっかりどこかにいっちゃってたけど、読んでみたくなった☆
すんごい可愛いグッツですね☆
ガムテープがめっちゃかわいいです♪
■ふぁまぽん■
あれはYondaじゃなくて、ただのPandaよなぁ (´ー`)

■ちえこ■
あのぬいぐるみの価値わからんよねぇ (´ー`)
確かにマイ読書ブームは去ったw
私は読みたい本に出会えれば、またブームが到来します☆

■にしも☆■
可愛いよね、古き良き時代の欧米漫画みたいなイラスト (^∀^人)
ガムテープ、ノートとかファイルとかに貼りまくりたい♪

管理者のみに表示

