07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一日一話

2008/03/17
今日のめざましテレビに出てた女流作家を調べようとしたのに、
どんな言葉でググっても出てきやしない (`Д´#) きぃー
特に作品が気になったわけではなく。
本人の、ちょっと崩れてる滑稽なキャラが気になったわけで。
何考えてるのか知りたかったのですが・・・残念。

とりあえず私も見習って、一日一冊は無理やけど、一日一話ぐらいは頑張ろか。
忙しくてムリな日は、谷川俊太郎の短い詩でも読んでごまかす・笑
どんなジャンルの本でも、映画でも漫画でもOKとする・笑

今年に入ってからキモイぐらい日記書いてますが、
このムダな時間に本を読めばいいのにね。
インプットもままならないのに、アウトプットばかりしてるとこがキモ・・・

ちょっと背伸びして、反社会的行為を肯定するダークな小説に手を出してみよか。
23:09 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
それは『私の男』を書いた作家 桜庭 一樹 だね!
ナーイス♪
サンキュー!!!

管理者のみに表示

