09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チャクラ

2008/04/15
   ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・

          チャクラとは、生命エネルギーの中枢
          心と身体のエネルギーをコントロールする場所です

                                    ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・




Yogaではじめる瞑想入門Yogaではじめる瞑想入門
(2006/03)
綿本 彰

商品詳細を見る


とても綺麗な本です。

絵が綺麗。
写真が綺麗。
色が綺麗。

綺麗なことは、心に良い。身体にも良い。

私は自分で買った本を読む時、初め 「 100%肯定 」 から入ります。
そういう本しか買う気がしませんから、当然です。
でも大抵は、読み進めていくうちに、ちょっとずつ引っかかったり、もやっとしたりして、
100%・・・83%・・・65%・・・と、シンクロ率が落ちていく感覚があります。
60%を切ったらもうそれ以上読めません。
でもこの本は、ページをめくればめくるほど、上昇気流を感じます。
そんな100%以上の本には、採点はつけないのです。

・・・全く本の感想になってませんね。
とにかく読むだけでスゥーーーっと気持ち良くなります。
自分が宇宙になります。
00:00 review | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
チャクラストーン 水晶 こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容...

