07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

写真の練習

2008/04/20
さてさて、写真を撮る練習をしてきました。
垂水の海岸沿いから西区の山手まで、家の近所の半径10km以内をうろうろしました。
何のテーマもなく動き回ったので、不揃いで気持ち悪いかも知れませんが。



垂水で見つけたハワイ ~ 楽園は意外と身近にある ~
垂水で見つけたハワイ




異国の風情 ~ ポルトバザールの隠れた名所 ~
異国の風情




明石海峡 ~ 曇りから晴れへ ~
明石海峡大橋




お花畑 ~ 花の名前は? ~
何かの花




光のカーテン ~ ベストスポットを探しながら車の運転をするのは危険だと学んだ ~
光のカーテン




空と
そら




空と part2
ズームに強い




しましまベンチ ~ 光のデコレーション ~
シマシマベンチ




青と緑 ~ 夏の足音が聞こえる ~
青と緑




・・・まぁ、デジカメの性能に頼ってるだけの写真ですよね。誰でも撮れます。
一人でカメラ持ってうろうろしてると、不審者と間違われそうで、遠慮してしまうこともしばしば。
今度はもっと大胆に撮りたいなぁ。
そして接写にも挑戦しよう。



おまけ。
私の部屋のベランダから、明石海峡大橋がこのように見えます。徳島、すぐそこ。
部屋の窓から
23:37 PHOTO GALLERY | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
しましまベンチ、ええな。なんかおもしろくてまた見たいなって思ったわ!
ありがとう☆
いい趣味、見つけました♪

ちなみに私は「青と緑」って名付けた写真が一番好き (^^)
後ろの建物は、うちの寮です!

管理者のみに表示

