09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

風水は精神安定剤

2008/04/21
昨日のことやけど、今話題のIKEA!
・・・・・・には行かず、近所のニトリで、背丈ほどのスチールシェルフを購入。
部屋が半畳ぐらい広くなりました!自分史上最高に広くなりました!
たったそれだけのことやのに、今日帰宅したら癒されました ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・

家具って凄い。
物としては増えてるのに、空間は確実に広がる!
カバンや本を床に直置きすると、運気が下がるそうです。
運気アップのための収納方法
新しいラックに早速、カバンと本とカメラを並べました。
スチール製だから、この部屋の大敵であるカビの心配も最小限です♪

部屋の片付けって、ほんと気持ちいいです。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・・って頭がいっぱいになってる時は、
無心に部屋の模様替えをするといいです。
これって、陶芸とか絵を描くとか、創作活動に近いからでしょうかね?
一つの作品の中に「住む」という幸せ、大切にしていきたいです。
23:04 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

