09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ルーキー会社

2008/04/29
うちの会社の人にこのブログを読まれると思うと、鬱屈した日記が書きにくくなる (|||´△`)
でもね、私は落ち込まなきゃ前に進めない人だから、故意に自分を追い込んでるのよ~。
定期的に、自分を一段階強くする方法として実施 ☆

企業秘密を知ってると、バイオ関連のニュースを見てて、時々ゾクッとする瞬間がある (゜▽゜●)
ベンチャー企業独特の、武者震いって感じかな?
自己の成長と会社の成長をダイレクトに感じ、その中心にまさしく自分がいることを実感できる。
社員が輝けるのは、そんな夢いっぱいの会社じゃないかと思います。
だから私は、幸せです。

ってことで、ワンピースを新刊で買い揃えようと思い、マンガ本棚の必要性を感じます。
100巻まで続くことを前提に、余裕のある大きさのものを。
無駄遣いじゃないですよ (^^) 私の大事な「強気」の源ですから ♪
23:51 thinking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 贈り物 | HOME | 森林浴 »

