07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「やる気の変遷」に対するフォロー

2008/05/16
ウソは書いてませんが、誤解を与えてないか気になったので、フォローを。

「徳大生物工」は好きになれなかったけど、それは「進路の目標」があるかないか、の話です。
そして目標を見出せなかったのは、他人に依存しきってた自分の責任です。
6年間で出会った友達や先輩・後輩そして先生は、私を成長させてくれた宝物です。
そうじゃなきゃ今頃、価値観が偏ったままで腐ってたと思います。
時には厳しく時には優しく、人の道にまっすぐに導いてくれた皆が大好きです。
こんなパッとしない自分と仲良くしてくれて、ほんとにありがたかったです。

自分で読み返してみて感じ悪かったんで、フォローしました。

中学時代はというと、楽しくないことが多かったけど、逆に「思春期の闇」の部分を学べた気がする。
あぁ、書くことは尽きませんなぁ。
00:00 thinking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

