07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラッパで胃が

2006/11/02
痛くなりました。食生活の乱れが原因かと。

相変わらず実験の日々ですが、最近ほぼ毎日ラッパを吹いてます。
鈍ってるんで筋トレみたいなもんです。
大腿 → 腹筋・背筋 → 肺 → 唇 → 喇叭
の連係プレーが何だかうきうきしてきました。
思い描いたものを歌えるのは、その下地があってこそなのです。

どんなことでも自分の一部にするにはコンスタントに続けないとね。
しかも二日に一回じゃ駄目なのです、毎日欠かさずの気合です。
その際は『過去を悔い、未来を憂いながら』ではなく
『現在を楽しみながら』続けること。
これほんまに実践できたら人格変わりそうやな。頑張ります。

だんだんと自己啓発本に興味が無くなってきました。
本に頼らずとも、実生活から学べるようになってきたからね。
そうなると自分の無知を痛いほど知らされる日々です。

・・・それにしても私の食生活って最悪なのです (;□;)
朝昼夜の区別なく不規則に食べるので、胃がやられてます。
食は力の源!!大事にしなきゃね。
01:44 thinking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

