09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リキッドファンデ

2008/06/13
自分の器量では、高級化粧品は「猫に小判」「豚に真珠」「馬の耳に念仏」(ちょっと違う?!)と思ってて、
もっぱら薬局で買ってますし、百貨店のインポートコスメのフロアは雰囲気自体になじめません。

そんな私も、最近ようやくリキッドファンデを使い始めました。
テカる気がして敬遠してたのですが・・・コレいいですね♪
陶器のような、マネキンのような肌になりますね ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・
そして粒子が細かいから、夕方になっても崩れず肌にスイっとくっついてますね!
油取り紙で、ファンデは取れずに皮脂だけ取れる感じ。
でもやっぱり塗った瞬間からテカるので、Tゾーン等にはパウダーファンデをちょちょいと叩くとOK。

で、一番言いたいことは。
風呂上りに自分の顔を見てゲッソリ・・・老けたんじゃないはず。そう信じたい。
病人の顔だぁ (´△`|||)
化粧の魔法は素晴らしい!そしてスッピンに残念!
葛根湯も飲んだし、寝よ寝よと思いつつ、暇で眠れぬ予感。
   
00:00 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ちかちゃん、肌キレイやん☆リキッドせんでもいいと思うけどな~~。
そんなことないよ~。赤みとかシミとか気になるから。
ただ、厚化粧っぽく見えちゃうよね。。
それに、肌に悪いかな~?

管理者のみに表示
« ゴロゴロ | HOME | カゼ »

