09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

45度

2008/06/16
やっぱり滝川クリステルは斜め45度がいいのだ!やっぱり滝川クリステルは斜め45度がいいのだ!
(2008/02/29)
小倉 淳

商品詳細を見る


「ニュースJAPAN」では机に対して斜めに座っているが、
これはスタッフが「モナリザ」を意識し、
美しく見えるように45°の角度をとったため。

「なぜあの角度なのか」という視聴者からの質問に同番組のプロデューサーは
「滝川クリステルが最も美しく見える角度だから」と回答している。

しかし彼女自身は、「骨盤が歪みそう。できれば正面を向いてニュースを読みたい。」
「本番中に首がつったことがある。」と語っている。
(以上、wikiより。本は読んでないよ。)


クリステル姉さん、癒されますなぁ (●´▽`) ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・ ゆる~い声も☆
今日のニュースJAPANでは、机の上に可愛いマグカップが置いてあった。
でも位置的に松本方哉さんのっぽかった (それはそれで癒される・笑)

ほんとにいい女は、周囲を疲れさせないのだ!
  
00:00 tea break | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
45度w
“45度”ってタイトルを見て、ワンピのブルックを真っ先に思い出した俺はダメ大人ですかそうですかorz
〉(ΦωΦ)さんそうですね~ダメ大人ですね~(つ ̄∀ ̄)つ(笑)
〉tica先輩
滝川クリステルにはうちも惚れ惚れします!さえぴょんにも萌え萌えします!(笑)
◆(ФωФ)さん◆
おぉ私としたことが・・・! ヨホホの存在をうっかり忘れてました。。
ダメ大人の仲間に入れて下さいお願いします orz

◆まえだまえ◆
今のクリステルさんの髪型って、おかっぱやのにお洒落やね~☆
もえもえ?まえまえ??

管理者のみに表示
« ジャル2 | HOME | ゴロゴロ »

