07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新姓名判断

2006/11/03
DONちゃんの日記から拝借~☆

南山誠林 ~命名君&新姓名判断~

地画-3画
 +明るい・積極的
 -調子が良い・目立ちたがり
内画-9画
 +感性・知性・柔らかさ
 -気まぐれ・直感に頼る

「tica」さんはこんな人
明るくて、積極的、活動的で社交性のある人ですが、併せて、女性特有の柔らかさと知性と落ち着きを感じさせる人です。芸術や文学・歴史などの趣味も豊富で、広い知識と見識で、スマートに柔軟に対応できるセンスを持っています。女性特有の明るさと、でしゃばり過ぎない奥ゆかしさと豊かな感性の特質を上手に活かしてください。型にはまった環境では力を出せません。ただ、熱しやすく冷めやすいところが気になります。

「tica」さんに気に入られるには?
口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。また、細かな気遣いができない人、知的ユーモアを理解できないゆとりのない人も嫌われます。べたべたされることを嫌います。柔らかな対応を心がけて。


いやいや、そんな立派な人間じゃないです(汗
でもこういう人物像は好きです。目指して精進します!

適職診断はむっちゃ当たってる気がする!!
 プラスのイメージ・・・誠実で誠意がありそう・粘り強そう・賭け引きがなさそう
 マイナスイメージ・・・地味そう・堅すぎそう・融通が利かなそう
 あっていること・・・ 忍耐の必要とする地味な仕事・信頼を得る仕事


是非お試しあれ (^-^)/
スポンサーサイト
12:27 tea break | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
来年から、柔らかな対応を心がけるわ~!(笑)
女性特有の柔らかさと知性と落ち着きを感じさせる人←当たってると思う~!第一印象そんな感じ(^^)
やってみたよ~、当たってる気がする!
ticaちゃんのも当たってるもんなぁ!
すげーな!姓名判断!
「慌てもので、おだてに乗りやすく、頼まれると簡単に引き受けてしまうお調子もののところが気になります。」だって。
…いやほんと私もそこが気になってます。
■maru■
一人でいるのが好きやのに寂しがり屋、ってメンドクサイ性格ですw
来年から社会人になって「女らしさ」が出るように心掛けます☆
maruさんのを勝手にやってみたんやけど、適職診断の第一印象は当たってる!
華やかで社交的な感じ!

■ばんちょさん■
ばんちょさんに、みんな色々と持ち掛けてしまうんでしょうね♪
責任持ってやってくれそうな人にしか頼まないですもん(^-^)素敵です!
名前って大事ですね!命名の際には考え抜いてあげて下さいw
ほぇっ、マジで~☆ありがとう~、友達に自慢する(笑)
わたしゃ、適齢期を逃すでしょうっていう結果にうちのめされてました(笑)
仕事と結婚、両方で幸せになるのは難しいってことやね~(´з`)

管理者のみに表示

