09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

常に仕事の日記

2008/06/24
さて、気合十分!!!
これまでは詰め込み過ぎて凡ミスすることを恐れ、一つずつこなしてましたが、
こんなことではいつまで経っても半人前だ!と気付きました。
今日は3つの作業を同時進行させてみました。
タイマーも3つ使い。するとどれがどの作業のか分からなくなりましたw
夕方は下腹部が痛くなって集中力が途切れましたが、とりあえず終了。
一つはまずまず順調、一つは予想と真逆、一つは意味不明な結果に。

順調といっても作業の上だけで、新しいことは何も分かってない。
真逆ってのは、まだ考える余地があるから良いのです。
でも・・・・・・意味不明って何 orz
どこかで、しょーもないミスをしてるんじゃないだろか?
私は、あらゆるトラブルシューティングを踏襲してるのではないだろか??

水嶋ヒロ見たさにロボットのドラマ観てましたが、もこみちがキモ過ぎます・・・
相武紗季にもイライラしちゃうんですけど・・・ファンの人、ごめんなさい (>艸<)
台詞のクサさとかには目をつぶって、最終回としてのストーリー自体は切なくて良かったです。
   
スポンサーサイト
00:00 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉ…
私はファンでした☆
すっごいクサいしね~
けど、なぜか毎回感動してしまってました。
きっと忙しさで病んでたんやわ(笑)

実験頑張れ~(^-^)p
そうそう、私も感動してたよ☆
純愛やねっ!
キモイなぁと思いながら、ほぼ毎回見てたし・笑
主題歌も良かったしな!
多分私も癒しが欲しかったんやわ~笑

何かまた会社の組織が劇的に変わったなぁ・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。