09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そんな一週間でした。

2008/06/27
今週はずっと仕事日記だったので、一週間の締めとして今日も!
これでしばらく、仕事のことは書かないでしょう。

他人から見ると何でもない一週間のようで、内的には劇的な変化を遂げた一週間でした。
追い詰められるとレベルアップできるなら、人生に苦難は欠かせない。
でも、あえて険しい道を選んで耐え忍ぶ精神力は・・・・・・あるのかどうか??

自分の成長を感じると同時に、尊敬する人との距離は更に広がっていく気がする。
これは矛盾するようでいて、頑張る限りずっと付きまとう真理な気がする。

今日の 『 僕らの音楽 』 でいい感じだったのは、絢香の「おかえり」with上原ひろみ
間奏の掛け合いは、絢香アドリブ?!って初めビックリしたけど、事前に合わしてきてますね。
ベビーフェイスであの声、そして関西弁。このギャップに萌えます (●´▽`●)
で・・・pe'zmokuって何やの・笑
あの優しいラッパはBMWさんの音やな、ってことが分かってちょっと嬉しかった☆
   
22:18 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
その時映像しか見れんかったー。
何で(笑)音は??

管理者のみに表示

