09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モーツァルト、吉本芸人、東みよし町

2006/11/05
まとめ日記!

■ モーツァルトに感動した話 ■
金曜21時から民間の局で特番があったんですけど、誰か見ました?
何も知らずにTVつけたら丁度始まって、気付けば正座して見てましたw
下手な映画より魅せられました ・*:・.。゜・*:・.。・
仮にフィクションだとしても有り得ないくらいの波乱万丈な人生!
私は天才の凄さを感じると同時に、逆に親近感も覚えました。
なぜなら彼は神でも宇宙人でもなく、我々と同じように悩み苦しんでいたから。
才能に関しては、作曲の際に書き直した跡が一切ないとか、
どんなに長い曲でも一度聞いただけで譜面に起こせるとかで、
神または宇宙人レベルですけどw
その後、興奮冷めやらぬ感じでなかなか寝付けず ...zzZ

■ 吉本お笑いライブでむっちゃ笑った話 ■
学生生活最後の学園祭にして機会に恵まれ、土曜に行ってきました!
出演芸人:陣内智則、メッセンジャー、サバンナ、千鳥、ミサイルマン
いやほんと行って良かった、むっちゃおもろい~ww
すべってる芸人は居ませんでした。むしろ何でも笑える雰囲気w
徳島は何言うてもウケるなぁ~と言って頂けました♪

■ 東みよし町まつりで少年と出会った話 ■
今日は、市町村合併を記念したイベントに行ってきました☆
アマチュアバンドフェスタに徳島ラテンファームで出演。
他にDragon-Gさんのバンド、ロックなバンド、そして酒井少年
彼は現役徳大生だそうです(汗
とにかく「腐凛亜羅喪悪奴(ぷりんあらもーど)」を視聴してみて下さい。
あ、クリックする前に心の準備が必要です。
・・・バラードは結構いい歌詞書いてて、そのギャップがたまりませんなw
で、今回のラテンはPAが超豪華で、一人ずつマイク有り♪
大自然に向かって思いっきり演奏できて満足です♪♪

いやぁ、いい連休でした~☆ \(≧∀≦)/
20:04 pastime | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
酒井少年がめちゃめちゃ気になります。笑
バラード、すばらしいですね。
ギャップが、すばらしいですね!笑

「腐凛亜羅喪悪奴(ぷりんあらもーど)」めっちゃほしい!!笑
CDは某テナー吹きが購入済みですw
はっちゃん、酒井少年と同い年かもよ!

管理者のみに表示

