09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

電動歯ブラシ

2008/07/28
電動歯ブラシを買った。
高いほうから売れていく?! 高級電動歯ブラシの賢い選び方 - 日経トレンディネット
私が買ったのは、ドルツのEW1163。口が小さいので、コンパクトで可愛いやつを。
音波式で充電式なのに、7000円-3000円(ヤマダ電機のポイント)=4000円と安く買えた。

ほんとは、カラダスキャン的な体脂肪計付体重計を買おうと店へ行ったのですが、
体重を知ったからって何?知っても知らなくてもやることは同じでしょ。って思えてきたので、
自分への投資というか、自分にプラスになるものの方がいいやろってことで購入。

使い心地は、歯医者さんの歯磨きマシーンみたいな小刻みな振動で、磨かれてる~って感じ!
時々唇が痺れたような感覚や、脳が振動してるような感覚があるけど、そのうち慣れるかな。
磨き終わって舌で触ってみると、歯医者さんで手入れしてもらった時みたいに歯が尖ってる☆
奥のオヤシラズがちょっと磨きにくいけど、マスターしていきます。

歯並び悪い上に虫歯になりやすい体質なので、怠らずに頑張らねば!
22:54 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

