07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いつの間にか年長組

2006/11/11
放っといても年に1回歳をとる。
実年齢と人生経験を比例させたいですね。

生物工学科3年生有志とB2研究室とで、交流飲み会をしました。
その経緯から合コンの要素もあるという噂だったり、
はたまた真面目に進路相談とかするんかと思ってたけど、
意外にわいわいと楽しい飲み会に♪
これで皆B2に来てくれるでしょうねw

あ、私は同い年か1歳上にしか見えないそうです。
これって褒め言葉 o(^-^)o

後半は前ちゃんときさぽんとticaが揃ってフルバン色にw
主に現役のしがらみの話とか、何だかんだ。
そこで自分の人生経験の乏しさとか人間としての浅さを感じたり。
でも、今が一生懸命だからそれでいいんです☆
過去をどうこう出来るわけじゃないから、反省だけして次へ行こう。

さて、明日は横須賀です。
14:25 daybook | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今年のB2人気はどんな感じなんかな?
どんな子が来てくれるか楽しみやね♪
ていうか、研究室にいるとほんと世代の流れを
感じそう( ´△`) アァ-

ちかこ先輩って他の人なら気付かないようなどんな小さなことも吸収してプラスにしちゃいますね☆☆先輩キラキラしてます♪ステキです(´∀`)♪
カボチ...シャもステキでした☆笑
わかんないこととかいっぱいあるけど、
とにかく今が大切だよね。
ずっと一緒にがんばっていこうね。
■ばんちょさん■
よく知らんのですが、今年の3年生は就職希望者が多いようです。
やからあんまし期待出来ないかも (?_?)

世代の流れ、感じます!
1年違いで全然雰囲気が変わりますよね。。。
ってか1年がどんどん短くなってる気がしますw

■まえちゃん■
ステキな言葉をありがとう (*´艸`)☆
ここ1,2年間はそういう人になりたいなって思いながら過ごしてたよ。
全部、つらい経験のおかげだyo! (・∀・)

カボチ○○○車は二人乗りで、後ろにチャリを乗せれますw

■ふく太郎さん■
そう、今が大事だよね。
昔の自分じゃなくて、今の自分だから分かることなんよね。
未来の自分がどう思ってるかも分からないし。
貴重な日々を、ぼーっと過ごさないように頑張ります♪

管理者のみに表示

