09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

土日は空気抜き

2008/09/07
ほんとにほんとに疲れてて、土曜の朝は呆けてました。
久し振りの家事(洗濯・掃除・部屋の片付け等)をしてたら、だんだん落ち着いてきました。

で、インドカレー屋さん 『 クスム本場家庭料理 』 へ行きました。
古びたマンションの一室なので、なかなか入りにくい。でも一旦入ってみると、案外落ち着く。
メニューは一つしかなくて選べませんが、味は文句なしです!
9月11日のゴールデンタイムでテレビ出演するそうなので、見てみて下さい♪


ハンコック   ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン

ハンコック

ウィル・スミスがとてもセクシーで可愛くて、好きになった (●^-^●)
ストーリーは、冒頭では楽しくて館内でも笑いが起きてて、
しかし中盤で「ちょっとやり過ぎやろ!」って思いついていけんかったけど、
エンディングに向かう盛り上がり方は大好きです!
結果的に、期待してたよりも面白かったです☆


カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)
(2008/05/08)
キム・アジュンチュ・ジンモ

商品詳細を見る

これは泣きました・・・『私の頭の中の消しゴム』といい、韓流は泣かせ上手ですね!
カンナさん(キム・アジュン)は綺麗で見とれてしまいました。ちょっと木村佳乃に見えました。
何といっても、カンナさんとジェニーの二役をしてるのは凄い!メイキング観たい!
途中からサンジュン(チュ・ジンモ)が細川茂樹に見えました。
ジョンミン(キム・ヒョンスク)森三中の黒沢に見えました。
その他、色んな人が色んな人に似てました。どうでもいい。。


さて、タイは行けそうです。
真っ赤でピカピカしてるキャリーケースを買って、見てるだけでご機嫌です♪
23:55 review | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

