07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

二社会議

2008/09/22
「タイ旅行記」 の続きはまた週末に書きますので、お楽しみに♪

今日は、朝早めに出社してメールチェックを行い、
すぐに飛行機で東京へ飛び、昼からK薬品の本社にて二社会議に参加し、
飛行機で会社へ戻り、またメールチェックして帰宅。

こう書くと、なんだか一人前のビジネスマンっぽい☆
でも実際はヒヨコみたいにくっついてただけなので、仕事をした充実感がない・・・

他人のプレゼンや仕事ぶりの駄目なところは、すぐに気付く。
でも自分は?となると、なかなか思うようにいかない。
足りないのは知識!そのために必要なのは沢山の経験!

早く 「本当にカッコイイ人間」 になりたいなぁ。
   
22:24 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

