07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タイ旅行記 3日目

2008/09/28
だんだんと記憶が薄れてきました (^^;)


2008年9月13日、近ツーとしては自由行動。
そこで前日に、現地の日本人経営旅行会社「J&Rトラベル」に電話して、
ATV(バギー)のアクティビティを申し込みました。

ATV3.jpg


事前に雨が降ってたので、大きなぬかるみに はまるはまる・・・何回もスタッフに助けられました・笑
最後には、スニーカーがぐっちょぐちょになってもどうでもいいって感じになりました・笑

ATV.jpg


バギーの途中の撮影スポット。不思議な海。

ATV2.jpg


バギーから帰って泥を流した後、スパにてタイ式マッサージを受けて癒される ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・
プーケット最終日なので、3日間宿泊したクラブ・アンダマン・ビーチ・リゾートを撮影。

アンダマン


そのホテルのプール。実際みるとしょぼいけどキレイに撮れました。

アンダマン2


ロビーで演奏されてた不思議な楽器。リゾート気分。

アンダマンロビー


夜のプーケット。この日は、どこの店もサッカー観て盛り上がってました。
街全体が仲良しな雰囲気で、いい感じ。

夜のプーケット


パトンの街を散策しつくして、サンダルを履きなれない足がつりそうになって、足ツボマッサージへ。
ベテランのおばさまだったので、最高に気持ちよかったです ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・

さて4日目は、バンコク寄り道!
たった1日でどこまで堪能できるか期待しつつ、就寝 ...zzZ
00:00 PHOTO GALLERY | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

