07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぶりCH、そして奈良

2008/10/13
ショッピングセンター 『BREEZE BREEZE (ブリーゼブリーゼ)』 が10/3に梅田でオープン。
この土曜に行ってきました☆ 人多かった・・・ (;x_x)
『ミント神戸』 と同じ雰囲気で同じ店舗が入ってるけど、規模は断然大きい!さすが大阪。

マリオネットの 『ぶりCH (ぶりちゃん)』 が迎えてくれます。
まずは、下から。

ぶりちゃん 下


横から。

ぶりちゃん 横


上から。

ぶりちゃん 上


後姿を見てみると・・・

ぶりちゃん 後


首が繊細な感じ。

ぶりちゃん 首


日曜は、奈良公園へ行くことにしました。
計画してた訳じゃないので地図もなく、EZナビウォークを頼りに。
意外と正確なので、使えるアプリだと思いました!
運転中は危ないので注意。

とてもいい天気。秋晴れの空と東大寺。

東大寺


大仏さんの後姿。

大仏の後ろ


蝶。

蝶


鹿。

鹿


良い気分転換になりました♪

その後、りんくうのアウトレットでお買い物。
この3連休で、6~8万円は使った気がします・・・あぁ無駄遣い。無駄遣いバンザイ。
もう会社には行きたくないです。

おまけ。
車の下にいたヒゲ猫。

猫
23:10 PHOTO GALLERY | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいお天気でリフレッシュできたようでよかったですね!
奈良の大仏の、柱の穴はくぐった?
もうくぐれないです・笑
小学校の修学旅行の思い出よりも
かなり小さく感じました!
チビッコたちがくぐってるのを眺めてました☆

管理者のみに表示
« バチスタ | HOME | 新世界 »

