07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

高校生バトン

2006/11/15
hiromiちゃんの日記からもらってきました♪
私の高校生活・・・勉強と部活しかありませんw

***************************
あなたが高校生もしくは16歳~18歳の時を思い出して下さい
***************************

(1)16歳~18歳、何してた?
 流されるままに生きてた高校生。

(2)高校は、ブレザー?セーラー服?
 冬は地味なブレザー、夏は可愛いセーラー服。
 セーラーは他校からも人気だった♪

(3)スカートは、短い?長い?
 膝が見えるぐらい。

(4)ルーズソックス履いたことがありますか?
 はい、好きでした。
 そういやルーズ履くために体操着の裾を切ったりしてたねw

(5)髪型は?茶?黒?他色?
 ほぼ地毛ですよ。

(6)化粧は?タバコは?お酒は?
 ほぼ、すっぴーん。
 タバコはこれからも吸いたくない。
 お酒は大学生から。

(7)偏差値はどうでしたか?
 良くもなく悪くもなく。
 1年の時が最も良くて、2年でガクッと下がり、3年でちょい上昇。

(8)学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?
 単調に過ごしてたからなぁ~。
 大学の方が楽しいです。

(9)いじめてましたか?いじめられてましたか?
 女子の派閥はあった・・・怖かった (((゜д゜;)))
 自分はあまり関わらないようにしてた。

(10)呼び出しをくらったことはありますか?
 真面目なので、ありません。

(11)部活は何をしてましたか?
 吹奏楽部。
 私の放課後はこれしかないです (´з`)
 技術的なことばかりしてたなぁ~。
 音楽の知識は皆無です (>_<)
 学校で教えてもらうことだけが勉強だと思ってたから。

(12)勉強はしてましたか?
 先生に洗脳されるがまま、頑張ってました。
 でも、そんな時代があって良かったと思ってます。
 基礎学力と集中力を養えました。

(13)授業中はどうしてましたか?
 真面目に受けてた。
 午後の授業は睡魔と闘ってたw

(14)テストの点数は?
   国 語 ×
   数 学 ×
   英 語 ○
   化 学 ○
   生 物 ○
   世界史 ×
   倫 理 ○
 理系なのか文系なのか分からない (´~`;)

(15)学校、終わった後はどうしてましたか?
 1、2年生の時は 学校→部活→家→学校→部活→家・・・
 3年生の時は 学校→家→学校→家→学校→家・・・

(16)恋愛はしてましたか?年上?年下?
 自分からは全くない。
 周りの子にも、浮いた話はほとんどなかったしw

(17)恋愛対象で、学校の先生を好きになったことはありますか?
 な~い。
 恐らく、高校時代は恋愛感情が麻痺していたのでしょう。

(18)先生に誘われたことはありますか?
 な~い。

(19)アルバイトはしてましたか?期間は?
 してな~い。

(20)高校生のとき、憧れの人はいましたか?
 男女問わず、個性的な子に憧れてた☆
 自分はあんな風になれんのやろな~って。

(22)高校生のイメージは?
 なんか、若葉の香りがしそうw

(23)いま、どんな気持ちですか?
 今の気持ちのまま高校生に戻ったら、どんな3年間を過ごすだろう。
 成績は・・・絶対落ちるw

(24)高校生に戻ってもらう5人を指定してください。
 自由に持って行って下さい~☆
スポンサーサイト
15:56 about me | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ルーズソックス履いてたん(((゜д゜;))) ?
何?!その反応は (`血´)むきー
中学の頃から履いてたさぁ☆
高校では、女子の8割は履いてた気がするよ~。
じゃあ今度それで。
それでフルバンの定演に乱入。
結局、現役の制服は却下になったんかな~w
バトンありがとね~^^

>理系なのか文系なのか分からない (´~`;)

私もその通り・・・
化学、世界史○
国語、英語×
数学△

英語があかんってとこで、終了~って感じやわ;^^
制服は却下されました。。。・゜・(ノД`)・゜・
制服着たかったです(´;ω;`)
■hiromiちゃん■
国語と英語が苦手だったんかぁ (゜O゜)
ひろみちゃんはオールマイティなイメージがあったよ!

このバトンに答えてると、色々思い出してきた。
S井先生(生物)やH筋先生(世界史)の個性的な授業が面白かったなぁ☆

■kisapom■
結局何に決まったんかな??
みんなバラバラな衣装にするなら、挑戦できるのにね (>∀・)b

■はつこ■
やっぱ歳を取るごとに「制服来たい欲」が増すのかもw
しかもそれで街を歩いてみたいw どきどき (≧▽≦)
>しかもそれで街を歩いてみたいw 
是非に。
是非に。
是非一緒にしましょう!笑
是非、またの機会にw

管理者のみに表示

