09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

停電

2006/11/22
昨日とは裏腹に、今日は予定通りに事が運びません。
まぁ臨機応変な対応が出来たということで d(゜-^) ぐっじょぶ!
しかし卒業までにやりたいこと・やらないかんことを考えると混乱気味。
もうすぐ師走やし、あとは行って、逃げて、去って終了 (;з;) 寂しー
明日の日記どころか、3ヶ月先までの日記を書かねば。。

ところで明日は工学部全域が停電となるので、
その分の実験を今日の深夜にすることに (^-゜)b ふぁいと!
19:34 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

