09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

放心

2008/11/08
やっと大きな山を越えた・・・
修論3日前みたいなピークが、2ヶ月ぐらい続いたような・・・
体にガタが出てきてる・・・背骨が痛すぎるし、左耳がおかしい・・・

今回の激務では、仕事仲間と信頼関係を築けたことが一番の収穫かも知れません。
上司に 「給料以上の働きしとるで!」 と言ってもらえた。
ちなみに今月の残業時間は過去最高ですが、意外に少なく80時間でした。
別の上司からは 「ticaさんが最近ハイになってるって噂やで・笑」
と言われ、それって痛い子ってことなんかな?と思い恥ずかしくなった (|||´□`)
そして、私の指示で動いて下さった先輩からは 「中間管理職的なポジション、お疲れさま!」
と言われ、肩の力がすぅーーーっと抜けました ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・
やっぱり頑張って損することは何もないな~ (●^-^●) と実感したのでした。
それもこれも、上司の教育方針の賜物です。
私自身は横着者ですからね~。引っ張られたり押されたり、雰囲気に飲まれると上昇できます。

そんな風に労わりあえる仲間が大半ですが、文句ばっかり言ってる人もいるわけで。
上司とも話してたのですが、やっぱり院卒と学部卒だと根性が違うな、と。
抽象的ですが 「善悪を自分の責任のもとで判断する力」 に差が出ると感じます。
たかが2年、されど2年ですよ。価値観が180°変わった、宝物の2年間ですよ。

さぁ!!! これから遊ぶぞ~☆

来週末は有給をとり、新幹線で九州の旅へ♪
仕事においても、業務外出が解禁!
再来週は京都のセミナーへ♪
その次の週は、2日連続で大阪のセミナーへ♪

メリハリのある生き方をしよう。いつも自分を誇れる人になろう。
・・・その前にとりあえず、体重を落としたい。
   
23:36 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ちかちゃん、えらいな~。色々ありがとう。
ちょっと忙しいと、ブーブー言う私とは全然違うわ~。
でもほんま一日パソコンしてると腰がイタイ・・・。今日一日で風邪は大分マシになりました~ありがとう(^^)私もあと少し頑張るわ・・・
いえいえ~。申請書のことはよく分からんから、あまりお役に立てず・・・
りかちゃんには、イキナリ最後のしわ寄せが来て大変よな~。。
風邪、マシになって良かった!

もう私は燃え尽きたから、しばらくは定時で帰りたい☆

管理者のみに表示
« 不安で | HOME | 電話三昧 »

