07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ココロ踊る音

2006/11/24
ライブを観たり演ったり。

万代町中央埠頭(SATYの近く)で開催された町興しイベント
『アクアチッタ・フェスタ』にラテンファームで出演♪

今回のイベントが私にとって最後かも知れんので
これではいかん!と1ヶ月前から一念発起。
短い時間で集中練習して、鈍らないようにした。
時間って作ろうと思えば作れるやん!ってのが今回の収穫。
悩ましかった長ソロは、バテなかったし転がらなかった。
どの曲も初めから終わりまで手を抜かなかった。
メレンゲのリズム気持ちいいね!ラテンのビートはほんと心踊ります。
そして会場全体が音を楽しむココロで溢れてて、
その中にいる自分を感じられたことが何よりも嬉しかった☆


夜は急遽ライブへ♪

   DIRECTION
   川嶋哲郎(ts/fl),大坂昌彦(ds),金子雄太(org)

ハモンドオルガンを運ぶのに付いて行って、結局チケットを購入しちゃった。
このオルガンは凄いです、左手とか足でベースライン弾けちゃう。
一人やのに、音だけ聴くとデュオw
tsとdsの方はスウィングジャーナル人気投票で1位なだけあります。
凄いね、あんなフラジオ初めて聴いた (゜Д゜) 美しい羨ましい
やっぱハイノートは本能的に人の興味や興奮を高めるに違いない!
ドラムの超高速スティックには思わず笑いがこみ上げますw
しかしアグレッシブな曲は音の洪水で寝そうになりました orz
耳が未熟なので、かなり集中せな聴けません。
シンプルなメロディーの曲は眠くならんのですけどね。

そんな楽しい一日でした☆
でも今から明け方まで実験ですわ~ orz
01:16 pastime | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ラテンおつかれ~☆

ソロよかったなぁ!!tica氏こんなにうまかったっけ?って思うくらいよかったよ。ノれました☆


ラテンいいよなー。今回はソロもなく楽しんだだけやった~☆


夜のライブ行きたかった~。行って絶対損はせんのはわかりきってるんやけど、お金がないのよ・・・。今月他のライブ2ついくからなぁ。
ほんまですか?! 何て恐れ多いコメントでしょうw
そういう私も「famaponってこんなに上手かったっけ?」って
ライブの度に思ってましたよ♪
常にピークは現在って感じで、素晴らしい☆

お、ライブ2つ行くのね (^O^) 楽しんできて下さい♪

管理者のみに表示

