09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

H&M

2008/11/20
今日は、共同開発先のK社の一員となってお仕事しました。
いい会社だなぁ~☆ 助け合うことが当たり前で、みんなイキイキしてる。
うちの会社は「少数精鋭」とか「粒ぞろい」とか言いながら、真の姿は、
社員が少ない上に「精鋭」なのは「少数」であり、「粒」は数えるほどしかおらず、
一人にかかる負担が大き過ぎる・・・特に、研究所と工場。
そんな多勢の雰囲気に、流されないように頑張ろう。。

H&M銀座店に行ってきました。
仕事が長引いたことと、飛行機の時間が迫ってたことで、30分だけ!
何かね、値段はそんな安くないです。
素材の高級感は、むしろUNIQLOの方が上です。
デザインは確かに、モードでお洒落。でも個性的過ぎてコーディネートできない・笑
そんな派手な服が多い中、地味なウグイス色のカーディガンを購入。満足♪

さて!そろそろ自分の仕事が世に出ます。
何年にも及ぶ準備が終了し、いよいよ厚労省vsうちの会社&K社の戦いの始まりです。
いや、実際は敵対心なんか抱いてませんが、士気のあがる言い方をしてみました。
23:42 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そうそう、H&M、私も結局買ったのはシンプルな服でした。
モードは・・・一般日本人はツライっす。

ticaちゃん、最後の3行めっちゃかっこいい!
こっちが興奮して士気あがってきたわ!(内容わかってないくせに)
士気あがって良かったです・笑
なんだか仕事に対しては初めからずっとハイな状態ですが、
せっかく勢いづいてる所で止めるのはもったいないから、
失速するまで乗っかっときます♪

…今は燃え尽き症候群でぼ~っとしてますけどね・笑

管理者のみに表示

