09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

忘年会

2008/12/19
会社の部署の忘年会。80人くらい居たんかな?
行儀のいい飲み会は苦痛ですが、今日はノリ良く楽しめた☆

しかし社会人になってからというもの、お酒を飲むと気持ち悪くなる。。
更に、肌が荒れてシワが現れ、メークが崩れやすくなってしまう。。

私は、お酒を飲むと口が悪くなるらしい(飲まなくてもそうらしい・笑)
いらん一言が多いらしい。知らずに人を傷つけてるらしい。
ありがとうございます。そこがワタシの居場所です。

二次会では、美味しいお魚をお腹いっぱい頂きました♪
美味しい日本酒も頂きました♪体重にも如実に現れます。

【 本日の体重 = -800g 】
00:00 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

