09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

M1

2008/12/21
NON STYLE 圧勝おめでとう!
もともとテンポがいいのに、いつもより更に早回しだったのが最高でした・笑
「審査員ウケ」と「笑いの分量」からみて、グランプリとして相応しいかと思います。
三ノ宮でストリートしてたってことで親近感もプラス☆

(ザパンチも含め・笑)全員が面白い中で、
差が出るとこは「スピード感」と「しつこくなさ」なんやなと思った。
あと、レッドカーペットのショートスタイル(=短距離走)に慣れてしまってる場合は、
漫才のスパンになった時にペース配分できず、間延びしちゃうから(ザパンチのように・笑)
ネタ数(=持久力)を増やして、山場(=ラストスパート)を作らなきゃいけないな。

万人に共通する「面白い」を探すのって、凄い高度なコミュニケーション技術ですよね。
普通の会話でも難しいのにね~。

【 本日の体重 = -1,200g 】
21:03 thinking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
M-1
今年見るの忘れそうだった。
今日の昼M-1のこと知ったからね。あぶないあぶない
笑い飯のネタよかったのにな~
でも一番笑ったNONSTYLEが優勝して文句なしですね。
M-1ネタの日記には物凄い勢いで食らい付いていきます
お風呂入ってから記事を書き直したら、コメントついてました。
食らい付くの早いですね・笑

今日の昼にドキュメンタリー風の番組してましたよね!
そこから緊張が伝わってきて、私まで緊張してました・笑

笑い飯は安心して観れたし、面白かったです。
結果、6位以内までは全て心から笑えるネタでした。
M1は、やっぱり後半に当たる方が得ですね。運ですね。

管理者のみに表示

