07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プレ・クリスマスイブ

2008/12/23
今日は半休。昼からお休み☆

神戸元町のオノコロカリーより上階にある 「 niji cafe 」 でお茶しました♪
オーガニック風で、手づくり感たっぷりの癒しカフェです。
店の椅子。ついさっきセンター街で買った、白のニット帽子と共に。

帽子



夕方からハーバーランドへ移動。
キャナルガーデンには、星のような雪のようなイルミネーション。
みんなが覗いてるのはクリスマス・ライブの為です♪
巨大クリスマスツリーもありましたよ。

ヤシ



モザイクでは、泡の雪が降りました ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・
更に、サンタさん(ちゃんとした欧米人)にも会えました。

さて、神戸の夜景といえばコレでしょう。
キラキラした船と一緒に。

ハーバーランド



夜はオノコロカリーへ。
お客さんが来なくて困ってる様子(隠し撮り・笑)
皆様、是非ご来店下さいませ。

誰か来て
   
【 本日の体重 = -900g 】
23:27 pastime | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
そんなステキーなクリスマスイブイブを堪能していらっしゃる間、ワタクシは被り物です。。
カレー屋さんいいなぁ
日記見ました。何やってんですか(笑)
楽しそうで何よりです。むしろ被り物により顔が隠れて、恥ずかしさは半減でしょうか?
恥ずかしいワケないじゃないですか(笑)ラッパ吹きたる者!
何やかんや言っても、目立ちたがりの集まりですからね(笑)
毎度ありがとね!!イヴの昨日はカップルばかりでしたよ!!
サクッとカレーを食べて家でまったりなんかな?!
よかったね~☆
平日だからカジュアルな過ごし方やね。

私はケンタッキーでした。
さすがにクリスマスパックは売り切れてました。

管理者のみに表示

