07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホームシックとブルーマンデーと休みボケ

2009/01/04
ネガティブウェーブが、一気に3つも来ましたよ。
こんな時は早く寝て、明日すっきり目覚めるのが一番ですね。
仕事が始まれば、いつもの日常が待ってるはず。

さっき、ふとテレビから流れてきた Pineapple Princess を聴いただけで涙が溢れてきました。
ナゼか母の気持ちになって、私の幼少時代が走馬灯のように思い出された。
子供が親の手を離れて、親の知らない世界を作っていく寂しさ。

サツマイモ

実家の私の部屋に置かれていた、サツマイモ。
たまに帰る私への愛情なのか、自分の寂しさのためなのか、
母はいつも私の部屋を綺麗にしてくれている。

私の家族は、全員、一人暮らし中。
23:58 thinking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 循環 | HOME | 静かな日々 »

