09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

嫌われ松子の一生

2009/01/24
嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]
(2006/11/17)
中谷美紀瑛太

商品詳細を見る


とても面白かったです。
中谷美紀は、さすが最優秀主演女優賞☆
恐くて近寄りがたいと思ってた、社会的に少数派の方々に対して
尊敬にも似た愛情が湧きました。

生まれながらに奉仕の精神(劇中の「神の愛」)を持ってる人は、
自分が愛されることを望むことは許されないの?
人生が誰にも公平なのだとしたら、松子は最期を迎えた時、幸せだったのかな?
不幸の数と同じぐらい、奇跡的な出会いがおとずれた人生。
新たな「生きる希望」を見出すと共に、幕を閉じた人生。

映像は、アースカラーだったりケバケバしかったり、とせわしないけれど
シーン毎でみると色彩に統一感があって、綺麗だった。
下妻もパコも好みじゃないと思ってたけど、観てみてもいいかも。
00:00 review | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

