09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行きつけの美容院

2006/12/08
やっと髪を切りに行きました(梳いただけ)
ここの美容院は高校時代から通ってるので、もう7年目☆
値段は高めですが、リスクはないです。

以前某グの割引券があったので、就活のために黒染めに行ったのですが
もう・・・安いのに「お金返して!」って思った orz
浮気したことを後悔して、数日後に馴染みの店で染め直してもらいました。

ここは、私の髪質やら年齢やら家族構成やらを覚えてくれてます♪
なので、例え不満があっても言い易いです。
雑貨屋みたいな店内も美容師さんもお洒落で素敵です☆
そして仕事中に美容師同士で私語をしないプロ意識が、素敵です☆
楽しそうに見えるお仕事ですが、休みはほとんど無いとのこと。
お昼はお弁当だし、駅前に店舗があるのにほとんど買い物したことないとか。

華やかやけど、とことん真面目。それを継続させられるところを尊敬☆
次に行くのが最後になるんかな。今度は、ちょっと冒険してみようかな。
19:57 daybook | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
私もそこを行きつけにしようとしたけど、無理でした↓↓

けど、お店の雰囲気とか店員さんとかはめっちゃよかったです!
お値段が高いのもナットク(´・ω・`)

美容師さんは私も凄い尊敬してます。
一瞬だけ、先輩の後姿みました!!
アップにされてませんでしたか???
「先輩かわゆいです・・☆」
と心で囁き、ヒデリンから呼び出しくらって
たんで、声かけれませんでした(涙)
うちも美容院の雰囲気好きです♪
でも触られると、「どき!」となるんでよく笑われます☆
「お疲れ様せした~!」と言われると
「いえいえ、そんな・・・ありがとうございます」と絶対言ってしまいます(笑)
◆はつこ◆
私は2~3ヶ月に1回しか美容院に行かんから、
高くても気にしないようにしてます (><)
美容師さんとかメイクさんとか、
相手を和ます術を持ってる人って尊敬しますね♪

◆にしも☆◆
そうそう、アップにしてくれたんよ♪
ものの5分であんなん出来ちゃうなんて凄いよね (*_*)
私も「ありがとうございました」って、
切り終わった時とお釣りもらった時と店を出る時と・・・
いっぱい言っちゃいますww

管理者のみに表示

