09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

亀は意外と速く泳ぐ

2009/03/01
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]
(2006/01/25)
上野樹里蒼井優

商品詳細を見る


深夜のテレビでやってて、私の好みにピッタリだったので、最後まで観ちゃいました♪
くだらないことを真剣にやってるとこが実にくだらな過ぎて、笑いっぱなしでした。
映画のメッセージとしては、重いことでも 軽~く伝えています。
一見 変人ばかりだと思ってたのに、実はヒトの本質を捉えているというか。

蒼井優は大好きですね。静止画よりも、喜怒哀楽を表すと可愛い、表情美人。
「僕らの音楽」でのチャットモンチーとの対談でも、話し方が魅力的で見とれちゃいました。

シュールな部分に 若干の気持ち悪さも感じられる映画ですが、是非。
エンディングには期待せず、そこに至る過程を楽しみましょう。
00:00 review | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

