07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

13(金)

2009/03/13
13日の金曜日が2ヶ月連続。実は11月にもあるので今年は3回。
そもそも、13日は金曜日になることが最も多いらしい。

そして、プレホワイトデー (・▽・)
男性陣は大変ですね。女子が少ないから一人当たりの収穫が大。

white.jpg

4月から新入社員が入るので、寮が満室になるらしい。
今年は徳大生が2人も入るけど薬学。生物工の後輩来ないかな (´へ`)

今日の工場長は社長に凹まされたらしく、しかも禁煙中で禁酒中。
食べて発散させるしかなく、副工場長と共に拉致され3人で焼肉を黙々と頂く。

そんな一日。金曜日の開放的な気分バンザイ♪
ちなみに焼肉屋のテーブルナンバーは「13」でした。
22:45 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いつもお返しには悩みます。今年は生キャラメルイチゴ味てのがあったので、それにしました。チョコのもらい方によって返し方も考えないといけないから、義理チョコの対処は大変です。

まあ、妻からは本命チョコすら来なくなりましたが....

自分で好きなの買って、自分で食ってるようです(笑)
バレンタインの時、義理チョコどころかアソートのを机に置いてあっただけでも
ちゃんとくれた人もいて、来年こそはお返ししなきゃと思いました。。
女の子としては、順番が逆だったらもらった人に相応のお返しできるのになと思います。

バレンタインチョコって、男性にあげるのにナゼか女性向けの可愛らしいのが多いですよね?
ナゼでしょう??自分が欲しいものを自然と選んでしまうのでしょうか?

管理者のみに表示
« 苦虫女 | HOME | リベンジ »

