09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

失業中

2009/03/16
仕事があまりにも暇なので、今日は定時に帰って自炊しようと思います。
ここに宣言することで、自分に発破をかけます。
とりあえず、魚をメインとしたヘルシー料理。

何か仕事を下さい。何かのチームに入れて下さい。
講習会 → 勉強 → 報告書 という、給料泥棒生活に不安を感じます。
あ、左遷されたわけじゃないですよ、念のため。

追記:
やっぱり結局、定時で帰るのは気まずいので、
いつも通り残業することに。。

追記2:
元気だったのでご飯炊きました。魚はニワトリに変わりました。
ご飯食べ終わった頃には日が変わりました (゜_゜) な
11:03 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
早く帰れるときはチャンスと思って、早く帰りましょう。ほっといてもそのうち忙しくなりますよって。その時間を有効に利用できたらええ感じになってきますよ。
タイミングが良い時は、こっそり帰ります。
なんだかんだやることはあるんですけどね。

管理者のみに表示

