07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しい季節

2009/03/23
さくら

徳島の開花宣言はまだのようですが、この枝垂れ桜は満開です。
神山の道の駅で、神山そば(?)を食べました。

その後、四国霊場八十八か所の大窪寺(おおくぼじ)へ行きました。
ゴールである第88番札所、結願の寺です。
お寺が好きです。落ち着きます。古人に思いを馳せたりします。

今日は、徳島大学の卒業式・修了式。
B2研究室のアンオフィシャル送別会に参加しました。
お世話になった方々がたくさん去ってしまうので、春休みをとりましたのです。
まだ去らないけど会いたいと思ってた方々も、たくさんいるのです。

私に大きな影響を与えてくれた人。
私の面倒をみてくれて、おもりをしてくれた人。
私と共に歩んでくれた人。
私が未熟なところ(=泣いてる顔や不機嫌な顔)を曝け出してしまった人。
私を成長させてくれた人。
それは先輩・同期・後輩の枠を越えて、みんなみんな愛しい人達です。

実は私の中で 「今の私があるのはこの人のおかげ!ランキング」 が出来上がってます・笑
みんなみんな愛しい人達です。
そんな人達と、一言二言だけでも、話ができただけで幸せなのです。

ありがとう。おめでとう。参加してよかった。
00:00 pastime | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

