09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

SCO

2009/03/29
SCOとは、徳島大学フルバンド部のOB有志を中心としたビッグバンドです。
昨日は徳島N&Dにて、ライブ 『 節目 vol.1 』 でした。

N  D

とても楽しいです (●´▽`)♪
フルバンのメンバーは楽しいです。

直前まで心配でモヤモヤしてましたが、会場入りしてからはずっと楽しかったです。
上手く吹くよりも、楽しむことばかり考えてましたので、反省はあまりしません・笑

ラッパ隊の皆様には色々とお手数をお掛けしました。ありがとう。
そして、気さくに話しかけてくれた可愛い後輩の皆様、ありがとう。

酔っ払ってても周りは冷静に見えてて、何やかんやですが、
私は幸せだったので、一人で勝手にはしゃいでた気がします。

シライシくん多田さん、凄い企画力ですね。ありがとうございました。
何やかんやで節目を作って、vol.2以降ができることを楽しみにしてます。
15:55 pastime | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 市原ひかり | HOME | 私情 »

