07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミラクルエンザイム

2009/04/13
病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める- というベストセラー本。
生命科学をかじってなくても、一度は読んだことがあるか、聞いたことがあると思われます。
読みっぱなしだった「ミラクル・エンザイム」という概念、これからは実践していきます。
というのも、最近胃がもたれるので・・・食べ合わせとかが気になってます。

簡単なことです。実践すべきは以下の2つです。
1.もともと持ってるミラクル・エンザイムを消耗しない。
2.食事を通じてミラクル・エンザイムを摂る。

分かりやすい説明 「大根おろしと焼き魚

私の「ミラクル・エンザイム」は、今どこで何をしてるのかな~?
って、いつも考えながら生活していきます。
18:21 thinking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

