09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いきなり危機

2009/04/14
本来ならプロが1年間かけて仕上げる資料を、
素人集団がたった3ヶ月で仕上げて何とか提出し、
それに対して当局から赤点を突きつけられました。

まぁ当然というか予測はできてたんですけど、
これからが大変だ。会社が崩壊するかも。
でも問題が大きいほど、やる気が出るってもんです。

「銀座の母ものがたり」 観てます。子は宝。
私は母を選んで生まれてきた気がする。
壮絶な人生を送ってきた母の幸せのために。

明日は出張で、築地にあります国立がんセンターへ。
「余命一ヶ月の花嫁」 の千恵さんが入院していた場所。
仕事とは関係ないですが、身が引き締まる思いです。
21:07 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

