09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

東京の魅力

2009/04/15
築地市場の風は、気持ち良かった。

仕事の後、ずっと気になってた国立新美術館へ。
ルーヴル美術館展をやっていたので、鑑賞しました。

新美術館

東京その他。
チラッと国会議事堂を見ました。上司と一緒だったので写真は撮れず。
すぐそばには、あの年越し派遣村があった日比谷公園が。
ってことは、国会議員は炊出しの光景を毎日のように目にしてたわけですね。

人生で一度は、東京に一ヶ月住んでみたい。一人っきりで、毎日ぷらぷらしたい。
この都市には、小さな路地の隅々にまで、「人のエネルギー」が感じられるんです。

JR線の釣り広告に、「2016年東京オリンピック誘致」を訴えるものがあった。
関連サイト → http://www.tokyo2016.or.jp/jp/messagebook/#1
これらのメッセージ、行間を読むのではなく、本心であって欲しい。
東京がもっと魅力的になって、世界中に良い影響を与えられるなら、喜ばしいこと。
23:52 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

