07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

居場所

2009/04/17
会社の飲み会。
先輩社員の方々が、意外と私の立場を気にしてくれてることを知った。
うちにおいで うちにおいで~、と誘ってくれる。
なぜなら、人手が足りてないのに、私は暇過ぎて仕事中にネットサーフィンしてますから。。
自分の居場所が欲すい。

ちょっと検証してみる。

製造 : 体力がいる。男くさい。書類が多い。ヘリクツをこねる力が必要。
品質保証 : 上記のヘリクツを上回るヘリクツが必要。デスクワーク。
品質管理 : ルーチン。惰性から詰めが甘くなり、再現性がなくなりそう。
実験 : 上手くいく保証はなく、せっかくの働きがゼロになる可能性もある。

・・・ネガティブ要素ばっかりや!
でもやっぱり、あんなに嫌がってたけど、ほんとは実験がしたいかも!!

・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・     ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・     ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・

あみこさんの日記からもらいました → 初恋の人からの手紙
私の結果 → http://letter.hanihoh.com/r/?k=090418199249e8a5495aa1a

しょっぱなが当たってたので、思わず笑ってしまった・笑
その後は、表面的にはそう見えるかも?ぐらいですね。
ただ、P.S.のとこは下品ですね。ありえませんよ!
00:00 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

