08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

東京出張(観光?)

2009/04/21
東京出張(観光?)の一部をご紹介。
ライトアップされた国会議事堂。遠くから、かろうじて。

国会議事堂



ちなみに、日比谷に泊まるなら REMM がおススメです!
そのすぐそば、もうすぐオープンの マーベラスクリーム がひときわ目立ってた。
って、めったに来ないから関係ないけど。

アイスクリーム



後楽園駅と東京ドーム。
都会に突如現れる、メロンパンみたいなモノに違和感満載。
近くにある後楽園遊園地とジェットコースターの悲鳴にも違和感満載。

東京ドーム



後楽園から中央大学を通り過ぎ、ちょっと行ったとこにあるインドカレー屋さん。
インドカレーってハズレがないですネ!大好き。

インド料理



昨日は酔っ払った勢いで、感じたままに日記を書いたので、なんか嫌な感じですね。
実際は、私のただの考え過ぎなのです。小さなことを気にし過ぎるので。
微妙な距離感を調整しながら人と関わりあう。めんどくさくても、一番の喜びです。

あ、仕事ですか?
当局の方々を目の前に、寝て寝て寝過ぎました ...zzZ
「寝るなら控え室で寝なさい!」 って怒られました。すみません。。
りかちゃん、何度もつついて起こしてくれて、ありがとう。
   
23:48 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉ、こんなところに私の名前が(^^;)いやいや、眠かったね~。インド料理美味しかった(^^)/ 一緒に行動してくれてありがとう、おかげで楽しかったー(^^)
昨日私も無事帰ってきました~
おかえりなさ~い (^^)
あれに3日間も耐えたmaruちゃんは凄いわ!
インド料理はいいよね☆
さてさて、タイには行けるのでしょうか?!

管理者のみに表示

