06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自炊ダイエット

2009/04/22
THE RED THEATER チョーーー面白いね!!
ジャルジャルとはんにゃが、やば~い (☆▽☆)
週の半ばの癒しです ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・

太って太って太って、2年前のリクルートスーツがパンパンです・・・
2年前にグーが入ってたジーンズのボタンが、パツパツです・・・

さて、4月から新たな気持ちで 「コンスタント自炊」 の取り組みを行ってます。
つまり 「平日」 でも簡単に 「一時間以内」 でできる 「低コスト」 のものを心掛けてます。
基本的に2、3人分作って2、3日間は同じメニューを食べます。
ヘルシー!でオイシー!を目指します。

090422 D

ご飯(10種雑穀)、味噌汁(にんじん、玉ねぎ、ワカメ、豆腐)、
豚野菜炒め(豚バラ、にんじん、玉ねぎ、ピーマン、ぶなピー)、
サラダ(ベビーリーフ各種、プチトマト、イタリアンドレッシング)、
すっぴんレモン(ヒアルロン酸配合・笑)


・・・結局、食器洗いに一番時間が掛かるんですよね (^^;)
22:52 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

