07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

檜町公園

2009/04/23
草なぎサンの全裸事件
http://www.sanspo.com/geino/news/090423/gnd0423022-n1.htm

これで好感度が上がったのは私だけでしょうか・笑
ビニールでグルグル巻きにされ送検、逮捕後に家宅捜索・笑

でも警視庁の車に乗り込むのを見ると、可哀想になってきた (;´ `)
泥酔しててのことやから許してあげて欲しいですねぇ。
ストレスもたまってたやろし。
理性が緩~くなるのが、お酒の醍醐味であります☆

そんな 檜町公園 は東京ミッドタウンの隣にある!
高層ビルに囲まれて、ニューヨークのセントラルパークみたいに綺麗らしい。
また今度、東京出張の時にでも行ってみよう♪

090423 D

ご飯(10種雑穀、梅干)、味噌汁(にんじん、ワカメ、豆腐)、
豚野菜炒め(豚バラ、にんじん、玉ねぎ、ピーマン、ぶなピー)、
サラダ(ガルバンゾ、フルーツトマト、きゅうり、イタリアンドレッシング)、
豆乳


昨日の献立とは微妙に違いますよ。
こうやって日記に書くと、続けられる気がしてきました♪
   
22:50 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

