05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おうちでゆるり

2009/04/26
昨日の続きのお昼ごはん。

090426 L

スパゲティー(ハンバーグ、なす、ズッキーニ、玉ねぎ、ホールトマト、温泉卵)
サラダ1(じゃがいも、玉ねぎ、オレガノ)
サラダ2(トマト、きゅうり、ガルバンゾ、イタリアンドレッシング)
豆乳



「あまり着てないうちに着なくなった洋服をブックカバーにしよう!」 計画。

ブックカバー

好きな糸を買って、適当に手縫いしてみた。
出来たのはいいけど、、ニットの洋服なので、伸びて滑って持ちにくい。
実用性は低いですね (・_・ ;)


夕食は、ちょっと胸焼けがしてたので、軽い和食にしてみました。

090426 D

白ご飯(梅干)、味噌汁(豆腐、ワカメ)
温泉卵、豆乳


これが正解でして、スッキリしました ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・ 和食大好き。
予想外に、温泉卵とつゆが最高に美味しかった (●^▽^●) また作ろ♪
低カロリーなので、お腹が減る前に寝てしまおう ...zzZ
   
20:39 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

