10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

積極的休憩

2009/04/27
やる気の波がやってきましたよ!
具体的な仕事が見えてきたからかも知れません。
そんな矢先にGWですが、持続させたいです☆

私にとって、ブログの力って物凄いです。
ブログが無いと、もっともっと駄目人間になってた気がする。
物事をカタチにする作業を経ることで、次の原動力を得てる。

一人で過ごす時間は、全て「休憩」だなぁと思った。
というのも、この土日にいつもと違った過ごし方をして、
今朝はとてもリフレッシュしてるから ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・
15分も早起きできた。これだけで、見えてくるものが全然違う。

自分にとっての「休憩」を分析してみた。

身体的積極的休息:ヨガ、温泉
身体的消極的休息:寝る!!
精神的積極的休息:物作り、一人旅
精神的消極的休息:テレビ、漫画

6日間で世界を創り、7日目を休日にしてくれた神様。
ありがとう。

090427 D

ロコモコ(サニーレタス、にんじんのグラッセ、
ハンバーグ、目玉焼き、ごはん、デミグラスがベースのソース)
豆乳


スマスマで、イレギュラーな総集編やってた。
その意図は誰も言わないけど、みんな分かってて、それを堂々と観せてる感じ。
メンバーひとりひとりの「運」と「存在感」。話さなくても成り立つ関係。
SMAPという、特別な絆。
22:33 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

