09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

狭くて浅い

2009/04/30
新入社員は今年から、初めての月例報告会で修論・博論発表をすることになったらしい。
うちの会社、特に私の部署の研究といえば、どちらかといえば技術開発なので、
久しぶりに聴く学問的なプレゼンに新鮮な風を感じた。
新人に対する心配をよそに、研究内容も質疑応答も、わりとハイレベルだった。
はぁ・・・私のときに無くて良かった。。 私の修論は、驚くほど狭くて浅いですから。。。

今日は重めの残業、更に明日は一時間以上も早く出社すると決意!
多分まだ、先輩社員さんは資料作りに奮闘しているだろう(23時50分現在)
日記書いてる場合じゃない。

090430 D

ごはん、味噌汁(玉ねぎ、ワカメ、青ねぎ)
玉子焼き(青ねぎ、大根おろし)、サラダ(ブロッコリー、プチトマト)
納豆、黒酢ドリンク


でも、自炊はできた☆
今日のコンセプトは 「GWまでに食材を使い切るぞ!」
ダイエット食というか朝食みたいですけど、お腹も十分満足です。
玉子焼き、うまうま。
23:59 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

