07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大人かどうか

2009/04/30
「いい大人なのに」と言われるのが恥ずかしくて隠していることランキング
gooランキングを懐かしのバトン風にしてみた。
これって母集団は?誰に聞いたんだろう?

1.貯金がない : ×
 無駄遣いしてるし貯める気もないのに、そこそこあります。
 昨年末の残業代で、だいぶ稼ぎました。

2.掃除が苦手 : ×
 苦手ではないけど、横着者です。
 得意ではないけど、好きです。

3.かれこれ長いこと自分探しをしている : ○
 死ぬまで探し続けるのが人生かと思います。
 ただ、職についてるのでOKでしょう。

4.箸や鉛筆が正しく持てない : ×
 良好です。

5.料理ができない : ○
 現在進化中です。

6.お寿司はサビ抜きでないと食べられない : ×
 少なければOK。

6.親に「ちゃん」付けで呼ばれている : ○
 親が呼びたいんやから拒否する必要もないでしょう?

8.洗濯は親にしてもらっている : ×
 実家の場合、水代もったいないので、する気もない。
 干したり畳んだりはしますよ。

8.ぬいぐるみと一緒に寝ている : ×
 これは、幼稚園ぐらいまでですかね。

10.両親を「パパ」「ママ」と呼んでいる : ×
 一回も呼んだことない。親の教育方針です。

10.一人暮らしは寂しくてできない : ×
 私が居ないことで誰かが寂しいと思うと、可哀想になって悲しくなる。
 私自身は、ほとんど寂しくない。
 でも、仲間外れとかがあると一気に寂しくなるかも知れません。

10.お弁当は親が作っている : -
 お弁当の習慣がないので。

13.ゲームで徹夜する : ×
 やってみたい。FFとか。

14.泳げない : ○
 泳げるようになりたい!
 浮けるけど、バタ足しかできない。
 でも17.に書いてるとおり、水恐怖症かも知れない。

14.いまだにお小遣いをもらっている : ○
 くれるものはもらう。断るのが大変。

16.未だ反抗期が終わっていない : ×
 いつの間にか終わってた。
 大学の研究室に配属されてから徐々に、かな?
 今は、家族とは友達みたいに付き合おうと思ってる。

17.電気を消すと怖くて眠れない : ×
 逆に、消さなきゃ眠れない。

17.髪を洗うときは目を開けていないと怖い : ×
 逆に、開けてられない。
 ちなみに、鼻や口の周りに冷水が当たると怖い。呼吸困難みたいになる。
 温水なら大丈夫なのに。何かのトラウマ?

17.親に欲しいものをおねだりすることがある : ×
 ない。むしろ買ってくれようとするのを断るのが大変。

20.外泊するとホームシックになる : △
 状況によってだいぶ違うと思う。


BOSS 初めて観たけど、面白かった!カッコイイ!
戸田恵梨香いいなぁ~☆ 喋ると変やし(変な子大好き)
カッコイイ大人になりたい。もういい年ですけど・・・
23:59 daybook | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
ドラマ「BOSS」にて戸田恵梨香さん着用! [Jean Paul GAULTIER] ジャンポール・ゴルチエ メガネフレーム 077J-SCE-55 信頼の日本製♪ 木元真実モデルは当店のみのお取り扱い!!商品価格:38,000円レビュー平均:5.0 メガネを探しています!!昨日のドラマ「boss」で戸田恵...
« 金週 | HOME | 狭くて浅い »

