09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エレクトリカルパレード

2009/05/07
書くん忘れてた!!
ディズニーは、夜が最高!!!

エレクトリカルパレードは鳥肌もんです (☆▽☆)
スモールワールドの次に感動しました。
泣かなかったけど、懐かしかった ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・

実物は、youtube動画よりも100倍わくわくします ↓



テンションが上がるのは夜ですが、日が高いうちは癒しスポットがオススメです♪
カヌー乗りが体験できる辺りは、森林浴ができます ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・
また、トゥモローランドの未来的で宇宙的な雰囲気は、子供の頃から大好きでした☆
アトラクションの待ち時間さえなければ、ほんとに夢の国だと思います。

そしてなんと2日目の夜、帰りの飛行機の中から、フィナーレの花火が見えました!
1日目は風が強くて中止になったので、ほんとラッキーです♪♪
そんな感じで、ディズニーのおいしいところを満喫できた2日間でした。
でも絶叫系がまだだなぁ。誰か一緒に乗って下さい。マウンテン系3つ。

自炊は継続できてるので、そろそろ日記に書くのは止めにします。
このまま毎日、頑張ろーー☆
00:00 tea break | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

